mutualloveのブログ

皆愛に目覚めますように

If You Hear This On TV, Switch Off All Your Devices | Galactic Federation

テレビでこれを聞いたら、すべてのデバイスの電源を切れ|銀河連合

In this channeled session, the Galactic Federation shared information on the following:
1. What is truth about earthquake in Japan which happened recently?
2. How does soul communication works?
3. How can an entity protect itself from another entity stealing its energy? How does energy stealing work?
4. What is the truth about so-called aliens seen in Miami?
5. A method to connect with creator's consciousness.

このチャネリングセッションで、銀河連合は以下の情報を共有しました:
1. 最近起こった日本の地震の真実は何ですか?
2. 魂の交信はどのように行われるのですか?
3. エネルギーを盗む他の実体から実体を守るにはどうすればよいか?エネルギー窃盗の仕組みは?
4.マイアミで目撃されたいわゆるエイリアンの真実は何ですか?
5. 創造主の意識と繋がる方法

1月8日


www.youtube.com

 

こんにちは、私の友人は、今日、この美しいセッションに
ほぼ109,000スターシードライトワーカー放浪者を歓迎し、私は非常に興味深い
質問に答えるために、また、このセッションで起こった最近の出来事についての真実
を見つけるために、銀河連合をチャネリングしました。

彼らは答えました、最近の背後にある本当の原因は何でしたか。
今年の1月1日に日本で起こった地震と本当の真実が明らかになり、
日本を襲った大地震の影響を受けたすべての人々に愛と光を送り、

セッションでも銀河連合が魂のコミュニケーションがどのように行われるかを
説明します。これは本当に興味深いです私は魂のさまざまなタイプについて
多くのことを学びました。コミュニケーションと、それはどのように機能し
、また、セッション銀河連合は、最近、マイアミで実際に起こったことの背後にある真実の側面を明らかにしました:

多くのメディア報道があっただけでなく、多くの人々が想定されるエイリアンの存在について話していたか、あるいは、マイアミで見られた何か他のものだったかもしれません。

そして、あなた方の多くはすでに知っていると思います。
しかし、真実が明らかにされ、私たちが思っていることではありません。
彼らは、私たちが知っているなら、テレビで何かを見たら、信号を見ると、デバイスのスイッチを切る必要があると述べているので、私たちがそれを見たときにデバイスの電源を切る必要があるという信号は、このセッションでも説明されています。

ネガティブなエネルギーの枯渇から身を守る簡単な方法を説明しましたが、問題は
、ある実体がエネルギーを消耗している別の実体から身を守るにはどうすればよいかということでしたが、簡単な方法が与えられました。

私たち自身の中の創造者の意識は、これは絶対に素晴らしかったし、私はあなたがこのセッションを楽しむことを願っています。そしてまた、セッションが始まる前に、私はあなたがPatreonで見ることができる約400 +検閲されたセッションを持っているので、最近私のPatreonに参加したすべての人に大きな感謝を言いたいです。

あなたのスピリチュアルな旅とスピリチュアルなアセンションについての詳細
を学ぶと、あなたはそれに参加することができます。
リンクは、また、説明上にあります、私はあなたのようなものが人類へのサービスであり、これで、それはそれを必要とする他の人に到達するのに役立ちますので、この
ビデオを好きになるあなたのすべてに、大いに感謝したいと思います、そして、あなたはまた、その存在であなた自身の自己への
サービスを行っていますI hope you enjoy this session my friends[Music] (私はあなたがこのセッションを楽しむ
ことを願っています、私の友人
[音楽])

 

私たちは銀河連合であり、現在、このタイムラインで、この楽器の内部通信システムを通じて通信しており、この楽器の内なる沈黙を通して転送されている私たちの思考と
洞察を提供するためにここにいます。

このタイムラインで私たちのメッセージに耳を傾け、私たちの思考形態に耳を傾け、信頼するときに内なる識別力を使うことは、このタイムラインのすべての存在が、錯覚複合体における思考形態の規則化のよりバランスの取れた性質の、より高いレベルを経験することの明晰さを認識し、理解するための道しるべとなるため。

 

1. 最近起こった日本の地震の真実は何ですか?

最初の質問は以下に関係しています。2024年1月1日のタイムラインで、あなた方の宇宙時間で日本で地震を引き起こしたものについての理解は、まず、地震の側面は、主に、これらの実体が主に持っている地球の惑星圏を支配したい、ネガティブな指向のオリオンの社会的記憶複合体と協調して彼らはまた、彼らのカウンターパートであるそれらの
人間のエンティティの多くに与えた彼らの高度な技術を使用し、彼らは南極大陸として
知られている場所の奥深くに隠された気象操作装置を利用することを共謀していました。

主に大気環境状況を操作する力を持っている、あなた方の人間の社会的記憶複合体の他の実体への奉仕、さらに、これは地球の惑星のさまざまな地域を不安定にするだけでなく、この側面は、下の科学的理解の探求を使用することによって作成されました。
あなた方の人々によってCERNとして知られている歪みのベールは、そのようなタイプの地震操作装置の作成の側面が作成されたものであり、これはオリオンの社会的記憶複合体の組織化の下で行われました。

レプティリアンの社会的記憶複合体とその対応物は、さらに、日本で起こった地震として知られる最近のタイプの歪みの間に、地震活動の振動の側面は、地球の電磁場と、日本として知られる場所の下の地殻プレート内に断層線を作成する振動とが付着することによって歪められました。
CERN粒子加速器は、あなた方の人々によって
知られているように、さらに、我々は、これが主に、我々は、あなた方の惑星の錯覚の
複合体に述べたように。

 

2. 魂の交信はどのように行われるのですか?

クエリの他の部分は、どのように魂の通信が機能するかに関連して。

我々は、まず、魂の通信は、主に理解の深遠な交換を包含すると述べなければならない。
科学的経験の観点からのあなた方の人々の共通の理解: この側面は、主に多次元または
複数の多次元の源からメッセージを受け取り、さらに様々な宇宙複合体のすべての存在の中に見出される自分自身の中の多次元の側面から伝達することを中心に展開します。
多次元のコミュニケーションを理解し、認識することによって、多次元の魂のコミュニケーションのプロセスは、主に見落とされがちな潜在意識の方法で起こることが多いにもかかわらず、それぞれのマインド・ボディ・スピリット・コンプレックスにとって非常に重要です。

これは区別するために不可欠であり、さらに、あなた方の惑星で見られるような線形形式は、書き言葉と話し言葉であり、それは、直線的な方法での文章の創造と見なすことができる、次から次へと単語の思考形態の構造化された進行とパターンに従うことを述べなければなりません。

主に1つのタイムラインの領域で発生する人間のコミュニケーションを介して特徴付けられ、さらに、これは主に、脳複合体があなたの錯覚複合体で情報を処理する方法の
性質についての理解も提供します。

さらに、非線形コミュニケーションの違いは、主に異なるタイプのものです。
コミュニケーションは、主に、あなた方の人々には読めないかもしれない、すべての可能なタイムラインが組み合わさったコミュニケーションですが、

しかし、非線形コミュニケーションのこの側面は、主に、アカシクの記録や他の魂のコミュニケーションシステムからダウンロードされる可能性のある情報の内部理解によるコミュニケーションの振動によって特徴付けられます。
例えば、このチャネリングのコミュニケーションは、あなた方の惑星の振動する音の複合体を通して、非線形な方法で自分自身を表現することはできないので、それは、すべてのタイムラインからの情報が一度に受信される側面を理解するのとよく似ており、私たちの惑星に誤解をもたらす可能性があります。
スフィア しかし、この側面の理解は、核となるスピリチュアルなコミュニケーションが非線形な方法で行われるため、主に重要であり、

 

3. エネルギーを盗む他の実体から実体を守るにはどうすればよいか?エネルギー窃盗の仕組みは?

さらに、クエリの他の側面は、他のエンティティがエネルギーを盗むことからエンティティがどのように身を守ることができるか、そしてエネルギーの盗難があなたの惑星にどのように作用するかに関連していることを述べなければなりません。
球体は、地球の錯覚複合体では、エネルギー伝達の側面は、主に複数の次元を横断する側面であり、そこに多様な形態のエンティティは、主にエネルギー的に相互に相互作用し、その交換を促進することを述べなければなりません。 エンコンパス 共有、影響、またはエネルギーの潜在的な流用を問い合わせる 。

さらに、自分のエネルギー周波数の保護は、主に個々の心、ボディ、スピリットコンプレックスに固有の性質のものであるかもしれない振動周波数と共鳴する多面的なアプローチであり、したがって、自己認識、意図、思考形態とのエネルギー的な境界を確立することは、あらゆるネガティブなものに対してシールドすることができる基本的なシールドです。

さらに、これは主に自己認識を育み、調和のとれたエネルギー周波数
または意識状態を維持することを含み、平和、喜び、幸福などのバランスの取れた感情の状態、または外部
の影響に対する回復力を提供する育成されなければならない その他の肯定的な感情状態と、同一視することができます。


エネルギーの流用は、主に様々なタイプの手段を通じて現れますが、それはしばしば個々のエンティティのエネルギーフィールド内の微妙な操作や不均衡を伴い、さらに、異なる波動を持つ他のエンティティとの相互作用は、生命エネルギーの枯渇につながり、不均衡や感情的な混乱を引き起こす可能性があります。

実体とは、主に内部に恐怖や不安、不快感の感情を生み出す実体です。
実際、より高い波動を持つ実体が、より低い感情の波動状態の実体と相互作用するたびに、より低い感情状態の実体は、否定的な性質の行動
の言葉や思考形態を与えることによって、常により高い波動状態の
入口を低次の感情状態に引き込もうとします。
しかし、すでにより高い感情状態で安定している実体は、平和、愛、喜びの感情状態にある高次の波動の実体は、ネガティブな指向の実体がその中を引きずり下ろすために用いる戦術を見抜くので、より高い感情状態で安定している実体は、より低い
波動の実体の影響を受けないと述べ、

したがって、これらのエンティティは、そのようなタイプの歪みの影響を受けません。

 

愛の波動を注入する白い光で自己を囲むことによって視覚化する簡単な方法も、各エンティティが自分自身
を守ることができる最良の方法であると述べなければなりません。

 

あなた方の惑星圏の朝のタイムラインでは、自分自身を守りたいと願う
各実体は、その心を覆うシールド
の白い光、ボディスピリット複合体を想像することによって
自分自身を覆うことができ、それはタイムラインのあらゆる種類の否定的な歪みからそれを守るでしょう。

 

4.マイアミで目撃されたいわゆるエイリアンの真実は何ですか?

さらに、私たちは、想定されるエイリアンの出来事についての真実が何であるかに関連する他の質問に答えるでしょう。
あなた方の人々によってマイアミとして知られている場所で発見されたので、私たちはまず、あなた方の西半球のマイアミの場所での奇妙な存在の最近の目撃は、スキャンしたところ、あなた方の人々には正しく理解されていないかもしれないと述べなければなりません。

90%のヒューマノイド生物 しかし、彼らの肉体複合体の10%は、変身や影の領域に入る
他の能力など、レプティリアンの実体の能力を持つように変容され、遺伝子組み換えされました。
その結果、主に、あなた方の惑星の人々によって発見された、これらのタイプの歪みが、あなた方の惑星の人々によって発見された、そのようなタイプの画像や、そのようなタイプの存在が、あなた方の惑星のテレビやその他の装置に映し出されるならば、そのようなタイプの投影が
、すべての存在は、装置をオフにしなければならないと、私たちは述べなければなりません。

 

爬虫類のオリオン座の社会的記憶が複合体になるので、伝達される視力上、ネガティブな波動を伝達するため、各実体は、このタイムラインで自分自身を守らなければなりません。

 

5. 創造主の意識と繋がる方法
最後の質問は、創造主の意識と同調し続けるための簡単な方法の理解に関連しています。
思考形態は、意識が意識なしに特定の場所に静止したままである場合にのみ、主に意識に付随しているという理解を必要とし、これは思考形態が意識的な注意を使用するように導きます。 
さらに、意識の注意または意識は、思考形態が追いつくことができるよりも速く移動する必要があることを示唆する必要があります。
身体複合体内の意識的注意 これは、頭のてっぺん、耳、目、鼻の領域、喉の領域から注意を循環させ、身体複合体の各点に注意を向けることによって、身体複合体をゆっくりと下方に移動することによって、さまざまな身体器官を通して意識的な意識を動かすことによって行うことができます。
実践は、もし適切に行なわれれば、思考形態の意識への執着を高め、それによって創造主の意識と真に一体化し、それぞれの存在が今この瞬間の意識にとどまることを可能にし、

私たち銀河連邦は、今、質問に答えて、私たちのメッセージに耳を傾け、あなた方を去ろうとするすべての人に愛の光を送ります。さて、親愛なる皆さん、さようなら、

 


このセッションで私の友人たち、銀河連合は私たちに非常に興味深い概念とトピックを明らかにしました
、まず第一に、彼らは、このセッションで、もしレプティリアンのシェイプシフターのビデオが、本物のレプティリアンのシェイプシフターではなく、写真や表現ではなく、それがレプティリアンの形をした本物のビデオであるならば、と述べています。
シフターは、それが私たちのエネルギーのフィールドで私たちに影響を与えるかもしれないので、私たちは私たちのデバイスを回す必要があります。
なぜなら、彼らは非常に強力です、なぜなら、最近マイアミで、私はそれがテレビ、携帯電話、ニュースメディア、あらゆる場所で紹介されていたと信じているからです。
そして彼らが述べている影の存在は、実際にはレプティリアンの存在でした。

そこに来て、それはかなり強烈で、彼らが述べているのは、実際には90%が人間で、10%が爬虫類の体であり、実際には爬虫類の形を変える能力をテストしたと信じていますが、計画通りにはいかず、
日本の地震でも銀河連邦は、それがネガティブな指向のエンティティによって使用されたCERNによって引き起こされたと述べました。

そして、無意識のうちにその場所で地震が起こる原因となったネガティブな指向のエンティティのアジェンダは、さらに今、彼らはセッションで、ネガティブなエネルギーを奪う、または私たちのエネルギーを奪う他のエンティティから、あらゆる種類のネガティブなエネルギーから身を守るために、私たちはより高い波動の感情にとどまる必要があると述べました。

平和、愛、喜びとして、そしてあなたがそうするとき、私たちはあらゆる種類の否定性から自分自身を守るでしょう、それは彼らが言ったことです。
そしてまた、私たちは自分自身を守るための素晴らしい方法でもある白い光に囲まれている自分自身を想像することができます。


そして魂のコミュニケーションに関して私は2つのタイプがあることを理解しました
:1つは線形であり、もう1つは非線形です。
一つは、単に、言葉だけでなく、書かれた言語も使っているようなもので、直線的に作用し、それを順番に読んで理解する必要があり、
それから、非線形のコミュニケーションというものがあり、それは、彼らが言ったことは、すべてのタイムラインからの情報だったと思います。
なぜなら、私たちの脳は1つのタイムラインしか知覚できませんが、私たちの魂は、そのコミュニケーションを理解できる魂がいるからです。
それは彼らが言ったことであり、
ええと、私たちの創造主の意識とつながるような単純な方法でもあります。
私たちの思考は、通常、私たちの意識や意識の中で、ただ横たわっているだけで、何もしていないので、私たちの思考は、それを使用し、未来や過去について考えるために付着し、それは私たちにとって多くの心理的問題を引き起こします。
例えば、頭の中心に注意を集中させ、次に右目に注意を向け、左目に移し、左耳に、右耳に、舌の中心に、舌の裏から喉に、次に、このように肩を下ろします。
あなたのポイントの、そしてあなたはあなたの思考形態があなたの意識を捕まえることができるよりもはるかに速いペースでそれを行います、
あなたは現在の瞬間ではないあらゆる種類のプラットフォームから解放されます、そしてこれは絶対に素晴らしいです。
私はあなたもこのセッションの恩恵を受けたことを願っています、そして私はあなた全員に大きな感謝を言いたいです。
あなたの前世、あなたの魂の旅、そしてあなたが私に望むかもしれない他の情報について私にメールを送ってくれましたchannnel。
私はあなたが私にメールを送ることができます、あなたを助けるでしょう。また、私はあなたが私のすべてのセッションのトランスクリプトを見つけることができる私のウェブサイトを訪問したすべての人に感謝し、あなたが検索したいトピックがある場合は、あなたがそこにそれを検索することができます。
それはあなたが使用できる本当に簡単な機能的なツールであり、それが私が願っていると言われてあなたはこのセッションを楽しんだ。次のセッションでお会いしましょう、それまでの私の友人はここでこのセッションを楽しんでください。