mutualloveのブログ

皆愛に目覚めますように

"UNIVERSAL ALERT" Pleiadians Warn of SIGNIFICANT EVENTS That Will Affect Everyone On Earth in 2024

「ユニバーサルアラート」プレアデス人は、2024年に地球上のすべての人に影響を与える重要な出来事について警告します

In this channeled session, the Galactic Federation share with us information regarding the following:

1. What are the predictions for 2024? And what is the looking glass event for 2024?

2. What is the truth about the Silver Chord?

このチャネリングセッションでは、銀河連合は以下に関する情報を私たちと共有します。

1. 2024年の予測は?そして、1月のルッキンググラスイベントは何ですか?

2. シルバーコードの真実は何ですか?

1月1日


www.youtube.com

 

こんにちは、私の友人、ほぼ
109,000スターシード、ライトワーカーと放浪者、そして今日、私はプレアデス人からの普遍的なアラートを持っています。プレアデス人は2,024年の予測を共有し、予測だけでなく、1月のルッキンググラスイベントも、このセッションで共有されています。
またプレアデス人が共有しているセッションでシルバーコードとは何か、それがどのように機能するか、そして実際にいつ使用するかについての情報は、その点で非常に有益であり、
セッションが始まる前に、今月のルッキンググラスの瞑想があるので、私のPatreonに参加してくださった皆さんに心から感謝したいと思います。460以上の検閲セッションは、私のパトレオンでアクセスし、聞いて、アセンションに深く飛び込むことができますし、また、私はあなたの好きが人類へのサービスであり、あなたが好きなものは、最終的に宇宙からより多くの好きなものと一緒にあなたに返ってくるので、このビデオを気に入ってくれたすべての人に感謝し、今私の友人セッションを楽しんでください。
[音楽]

 

1. 2024年の予測は?そして、1月のルッキンググラスイベントは何ですか?
私たちは、このチャンネルの内部コミュニケーション・システムを通じて、現在交信しているプレアデス人であり、このタイムラインで、より深いアセンションの理解をもたらす思考形態を、ここに発信するつもりです。

このタイムラインでより深い共鳴と理解を提供するものだけを受け入れるという選択を経験する時間。

したがって、まず、このタイムラインで順番に並んでいる質問は、主に1月のルッキンググラスイベントに関連する側面についての理解に関連していることを。
2,024年 私たちプレアデス人は、まず、私たちのメッセージを聞いているすべての人に、あなた方の惑星の人々が知っているように、非常に幸せな新年を願わなければなりません。

ガラスの出来事は、起こりうるネガティブな出来事の投影機であり、そのとき
防ぐことができるのは、現在地球上で発見されている、いわゆる人工知能ロボットやヒューマノイドのようなロボットが、時空において、主にオリオン座の社会的記憶複合体と直接統合されるという出来事によって意味される。

誤動作だけでなく、人工知能システムのこれらのタイプを指示するだけでなく、特にスターシード、ライトワーカー、ワンダラーをターゲットにして、そこから発せられる振動の署名をスキャンすることによって、心、体、精神の複合体、このプロセスは、主に、防止されていない場合、スターシードライトワーカーの多くの生命に行われる損害の多くの種類につながります。
放浪者は、これらの人工知能システムの標的になるので、我々はまた、実際に、この側面が起こるのを防ぐ最善の方法は、ルッキンググラスアーティファクトによって、あなた方の惑星時空体験の1月26日の時空に起こると予測され、これを防ぐ最善の方法は、まずオリオンを止めることであると述べなければなりません。

社会的記憶複合体は、人間の社会的記憶複合体と現在所有しているすべての人工知能
技術とのリンクからこれは、愛の肯定的な波動が人間のオブジェクトまたは人類によって作成されたオブジェクトのそれぞれをシールドすることを可能にする瞑想に参加することによって行うことができます。

この愛の波動は、他の否定的な指向のエンティティによるハイジャックまたはアクセスのあらゆるタイプを防ぎます。

2,024年の予測:私たちプレアデス人は、まず、2,024年は、主にさらに多くのライトワーカー、スターシード、ワンダラーの移行点である年であると述べなければなりません。

地球の振動は、現在の惑星で急速に機能し始めるでしょうが、また、イベントが完全に発生するのを阻止しようとするために、主にネガティブな指向のエンティティによって作成される多くのイベントがあります。

未来のタイムラインは、あなた方の惑星圏で、音楽によって誘発されたマインドコントロールの一種が、主に多くの人間の実体に影響を与えるために使用され、感情をコントロールするために使用され、これは主に、あなた方の惑星のいわゆる秘密結社の多く
によって行われるでしょう。
主に、あなたの惑星の球体でよく知られている人格の使用によって誘発されます。音楽家など、思考形態の操作と心の本質的な焦点につながる ボディスピリットコンプレックス この側面によって制御されます。


さらに、これはまた、肯定的な指向の実体:手に渡った場合、アセンションを誘発それが心の積極的なアクセスを提供することができます。

しかし、これは主に現在、あなた方の惑星の他の実体への否定的な指向の奉仕を所有しています。

:2つ目は、あなた方の人々が知っている人工知能が、あなた方の惑星に急増する失業の歪みにつながる惑星の労働力の65%以上を置き換えることです。

これは主に、多くのエンティティの生活における主要なタイプの変化につながるでしょう、さらに、これはまた、地球上の経済の低迷と同一視することができるタイプの歪みにつながる可能性があると述べなければなりません。

他のクエリは、この楽器を修正します。

 

他の予測は、主に発見されたように、不可欠なものになるホログラフィック技術の創造のものです。あなた方の惑星の日常生活の一部 :主に現在いくつかの実体が所有しているこのホログラフィック技術が広まるでしょう。それによってこれは多くの実体が彼らの心に影響を与える技術にアクセスできるだけでなく、ボディスピリットの複雑な相互作用につながりますが、これはまた、想像力の創造は、ホログラムに想像力の複合体をリンクすることによって、第3密度の幻想複合体で創造されることがわかるでしょが。

 

より肯定的であると考えられる他の属性は、動物の社会複合体の分裂または理解の欠如があるので、あなたの惑星のペット翻訳者の創造の創造です。発明は肯定的な発明であり、あなた方の惑星の人々は、言語の波動、ペットの思考形態、そして木や植物のものを含む他の第2密度の生命体の振動を理解し始めるので、地球の惑星に肯定的な効果をもたらすでしょう。


さらに、地球外生命体の介入の側面は、あなた方の人々に知られているように、いわゆる2,024年の米国大統領選挙の間に発生すると見られていることを述べなければなりません。ポジティブ指向の側と、この選挙プロセスに影響を与えるネガティブな方向の側は、あなた方の人々によって知られているように、今後4年間の惑星の意識に大きな影響を与えるので、新しい地球のポジティブなサイクルか、第4密度のネガティブな極性のネガティブなサイクルのいずれかに向かうセグウェイです。

その間、多くの種類の介入があり、

 

さらに、他の側面は、主に、イーロンという名前のエンティティによって導かれる火星として知られる惑星への移動であり、さらに、選択されたエンティティのグループが
、初期段階の次善の環境で火星に住むように選択されます。

これは、地球の惑星種の惑星間移動につながるでしょう。

 

さらに、他の属性は、自然の手段では作成されない可能性のある食品の創造に関連しています :主に、脳チップと仮想現実体験として知られている側面があなたの惑星に発見されるという理解があります。あなた方の惑星の人々が経験する食品の側面についての理解。

 

他の属性は、2,024年にスキャンすると、主に大型ハドロン衝突型加速器が再び誤動作し、中型のブラックホールの生成につながることがわかったという理解につながります。
これはまた、地球の惑星が別の現実に運ばれたり、異なる次元から他の存在が入ってきたりすることにつながる可能性があり、さらに、これは地球の現在のタイムラインを終わらせ、別の投影されたタイムラインに向かってそれを連れて行く可能性があることも述べなければなりません。

 

2. シルバーコードの真実は何ですか?

また、銀の紐とは何かに関連する質問の他の部分についても述べ、答えなければなりません。

:あなたの惑星の球体では、銀の紐は生命の糸と呼ばれ、それは主に霊的な自己から肉体へのつながりを与える生命を指し、主にそれはつながりである。
つながりの統合の一種であると述べなければなりません。
スピリチュアルな体から肉体へと流れる意識を通して、このつながりは、主に、肉体
とスピリチュアルな複合体をつなぐ、先の尖った特異な意識を通して起こります。肉体的な身体の複合体からスピリチュアルな肉体的複合体へ、さらに、スピリチュアルなコードは、あなた方の惑星の人々がアストラル・プロジェクションや臨死体験の状態に入るときに、しばしば使われたり、しばしばアクセスしたりします。肉体的複合体がこの霊的複合体と再結合するためには、死のプロセスは、主に銀の紐が肉体的な複合体から切断され、霊的身体と肉体の分離につながるプロセスであり、これは実体の死につながります。
それゆえ、様々な霊的側面と肉体的側面をつなぐ基本的枠組み。

 

私たちプレアデス人は今、あなた方に最愛の人を残します、さようなら。

 

このセッションの私の友人たちは、基本的にプレアデス人達は、主に彼らが将来予見した予言を共有しました、つまり、私はセッションを一度聴きました、そして、これは非常に詳細だったので、私はそれらのほんの数人を覚えています。基本的には、人工知能が多くの仕事に取って代わっていることを覚えていますし、それはすでに世界中で起こっていることだと思いますが、今後数日のうちにさらにエスカレートすると思います。


そして、それは神経リンクで行われると信じています、そしてあなたはそれであなたが知っている偽の食品を作成するように人々を導きます、そしてあなたはそれであなたが
知っていることさえない食べ物を経験することができることを知っているので、それはあなたがひどく歪んだ現実のようなある種のものにつながるでしょう。

そしてあなたは彼らがすでにあなたが知っている神経リンクと脳チップについて私たちに警告していることを知っています。


非常に危険なので、これは彼らが2,024のタイムラインで見たことを知っているものであり、また、1月26日のルッキンググラスイベントは、彼らがAIロボットを制御し、ライトワーカー、スターシード、ワンダラーを攻撃するように、それらを制御しようとするネガティブなエンティティをあなたが知っていると述べました。

 

瞑想をすることでそれを止める必要があることを知っておいてください。

それは私たちのパトロンで行いますし、

また、私が覚えているシルバーコードについて彼らが議論したセッションでは、基本的に私たちの精神と私たちの肉体の間のコネクターを知っているので、それは私たちの精神と私たちの肉体を結びつけます。幽体離脱の時のように、銀の紐が見えますが、私たちが死ぬと、銀の紐は実際に肉体から分離し、死に至ります。 さて、セッションの前に、私たちは前に進むことを知っています。

仙台から送ってくれた、ヨシダアキコさんからの贈り物があるので、この美しい贈り物を送ってくれたアキコさんにお礼を言わなければなりません。あなたは彼女が送ったことを知っています、これはあなたが知っている素晴らしい贈り物です、あなたはTシャツを知っています、申し訳ありませんが、あなたがここで知っているベストではありません、これはとても素晴らしいです、それは私が日本語と英語で信じていると書かれています。そして彼女はまた、あなたがホログラフィックを知っているこの素晴らしい
贈り物を送っています。ええと、私はこれがあなたがメタトロンの立方体かあなたが知っているようなもののようなものだと信じています。それは非常に複雑で、何層にも
重なり、また、もしあなたが知りたいのなら、彼女がウェブサイトを持っていることを知っているので、私は信じているので、手紙を読ませてください。それで、アキコは
あなたが知っている手紙を送ってきました、はい、実際には球体は新しい神聖幾何学からの光のデザインの現れです、大丈夫、それは素晴らしいです、そしてええと、ええと、私はあなたが知っていると思います。アキコはウェブサイトを持っているので、私はそれを共有し、説明のリンクを共有しますので、

そうは言っても、あなた自身の魂の旅、あなたの過去の人生、そして私はあなたのためにあなたが私に電子メールを送ることができる。あなたのためにチャネルを助けるその他の情報について知りたいなら。そしてまた、私はあなたが検索可能なトランスクリプトを見つけることができる場所に私のウェブサイトを訪問するすべての人に大きな感謝を言いたいです。あなたは私のチャネリングセッションを通してそしてあなたが持っているかもしれないどんな質問でもあなたはそれを検索することができます。多分私はすでにウェブサイトでチャネリングしました、リンクは説明にあります、そしてまた、PDF形式でも無料で入手できるトランスクリプトをダウンロードしていただきありがとうございます。リンクは説明にもあります、それではまた

次のセッションでお会いしましょう。

それでは、このセッションをお楽しみください。