mutualloveのブログ

皆愛に目覚めますように

They Been Hiding in Plain Sight All Along.. | Metatron

彼らはずっと見え隠れしていた... | メタトロン

In this channeled session, Metatron share with us information regarding the following:

1. What is truth about Psychic attacks and how can we protect ourselves?

2. What is truth about Dogmen and their spiritual evolution?

このチャネリングセッションで、メタトロンは次のような情報を分かち合ってくれました:
1.サイキックアタックの真実とは?
2.ドッグメンについての真実と彼らのスピリチュアルな進化とは?

12月25日


www.youtube.com

 

約10万9千人のスターシード・ライトワーカーとワンダラーズの皆さん、こんにちは。 
セッションが始まる前に、みんなにメリークリスマスと言いたい。 
そして今日のセッションでは、メタトロンの磁気意識をチャネリングしました。 
とても興味深い質問に答えてもらいました。 
その質問とは、まずサイキックアタックの意味と、どうすれば私たちを守れるかについてです。 
メタトロンはこのセッションの中で、サイキックアタックのタイプについても説明しています。 
サイキックアタックを感じた時、またはサイキックアタックに直面した時、どのようなサインが起こるのか、そしてどのように自分を守ることができるのか。 
サイキックアタックについて深く掘り下げたセッションは本当に素晴らしい。 
情報を与えてくれたメタトロンに感謝します。 
多くの人がドッグマンなどのクリプトイドについて聞いてくるのは知っているよね。 
最近もビッグフットについて取り上げました。 
そして今日は、ドッグマンとは何者なのか、そして彼らのスピリチュアルな進化について理解する時です。 
このセッションで明かされる彼らのスピリチュアルな進化について理解する時が来たんだ。 
というのも、数日後には特別セッションが控えているからです。 
また、YouTubeではお見せすることができませんが、450以上のセッションがあります。 
パトロンでは瞑想も行っていて、素晴らしいコミュニティがあります。 
リンクは説明文にあります。 
なぜなら、あなたの「いいね!」は人類へのサービスであり、あなたが何かを「いいね!」すると、宇宙があなたに「いいね!」を返してくれるからです。 
あなたが何かを好きになると、宇宙はお返しにあなたを好きになります。
友人たち

 

1.サイキックアタックの真実とは?

私はメタトロン磁気意識であり、天使の領域から通信しています。 
そして私は今、このチャンネルに神聖な光と普遍的な光グリッドプログラマーの愛でつながっている。 
ユニバーサル・ライト・グリッド・プログラマーの愛でこのチャンネルに接続している。 
に情報を提供するためです。 
一体性とワンネスを認識するために、移行期を迎えています。 
さらにメタトロンは、このセッションを進める前に、私たちが次のことを推奨することを述べなければなりません。 
このチャンネルを通してバイブレーション・サウンドの形で中継される私たちの思考形態に耳を傾けるすべての人たちに  
このチャンネルを通して振動音の形で中継される私たちの思考形態は、真に自己の中で共鳴する性質のものだけを受け入れることを忘れてはなりません。 
自己の中で共鳴する性質のものだけを受け入れることを忘れてはならない。

 
どのようにすればこのようなサイキックアタックから身を守ることができるのでしょうか? 
私たちメタトロン社会記憶複合体は、まず第一に、サイキックアタックは主にあなたの惑星圏に現れ  
主にあなた方の惑星圏に対するサイキック攻撃は、夢やエネルギー的な影響の形で現れる。 
それは、起きている惑星圏の身体複合体への精神的な侵入とエネルギー的な影響を及ぼすかもしれない。 
さらに、このようなタイプのサイキック攻撃が、もしあなたの惑星圏に侵入し  
精神複合体や精神に入り込むと、有害な影響を与えることがある。 
また、このようなサイキックアタックを体験しているエンティティから、ある種のエネルギー周波数や情報を引き出すこともできる。 
さらに、このようなサイキックアタックを体験している実体から、ある種のエネルギー的な周波数や情報を引き出すこともできる。 
このようなサイキックアタックは、主に愛がないとき、そしてネガティブなエネルギーがあるときにのみ作用する。 
このようなサイキックアタックは、主に愛がなく、そのような実体の周囲にある感情や思考形態といったネガティブなエネルギーが  
このような実体の周辺に見られる感情や思考形態といったネガティブなエネルギーがあるときにのみ作動する。 
このようなタイプのサイキック攻撃から自己を守るための最大の防御策は  
そのようなサイキックな攻撃から自己を守るという点で、最大の防御は愛と光の力であることを理解することである。 
このような側面を主に経験する実体を守るのは、そのような側面である。 
否定的な感情や否定的なエネルギーの振動パターンを防がなければならない。 
というのも、これらの感情は、サイキック・アタッカーがそのような感情を自分たちに対して使うことを可能にする側面だからだ。 
攻撃者が、そのような感情を感じている実体に対して、そのような感情を使うことを提供するものだからである。 
愛とポジティブな感情の波動は、このようなサイキックアタックをブロックするものである。 
サイキックアタックを理解するために、主にサイキックアタックの側面について説明する。 
サイキックアタックとは、あなた方の惑星圏であなた方が言うところの、ネガティブで破壊的な有害エネルギーが  
破壊的で有害なエネルギーや意図や周波数や影響を感知し、それを特定の個人  
ある個人の心と身体と精神の複合体、あるいはある精神空間に向けられる現象である。 
このような攻撃は、主に、精神的な空間や精神的な空間とつながる能力を持っているエンティティによって行われることを明言しなければならない。 
普遍的な意識の側面とつながり、その普遍的な意識を用いて  
普遍的な意識をネガティブな電荷で満たし、その電荷を  
このようなサイキックアタックを受けたエンティティは、その場所やエンティティに不快感や混乱を与える。 
このようなサイキックアタックを受けると、多くの兆候が見られることを述べなければならない。 
このようなサイキックアタックを受けたときに起こる兆候はたくさんある。 
感情的ストレスと定義することができる。 
などの感情のアンバランスを引き起こす。 
さらに、他のタイプの心霊現象は、説明のつかない疲労感や倦怠感をもたらす。 
地球の理解では説明できない疲労感や倦怠感をもたらす。 
このエネルギーの消耗は、実体を枯渇させ、活力を欠いた状態にする。 
現れる他のタイプの身体的症状には、体の不調として知られる側面が含まれる。 
頭痛などである。 
心の中にあるネガティブな思考フォームのエネルギーもあるかもしれない。 

集中力、決断力、思考力が低下する。 
攻撃はまた、睡眠などの自然なリズムのパターンを混乱させることもある。 
不眠症や悪夢など、一般的な不快感や落ち着きのなさにつながる。 
さらに、サイキックアタックから発生するネガティブなエネルギー周波数は  
サイキックアタックはまた、様々なエンティティ間の関係シーケンスを混乱させる可能性があります。 
様々なタイプのエンティティ間の断絶につながる。 
磁力 磁気サービスは、サイキックアタックの兆候として、スピリチュアルな不均衡も存在する可能性があることを述べなければならない。 
サイキックアタックの兆候として、スピリチュアルなアンバランスがあるかもしれないことを述べなければならない。 
さらにこれは、心の切り離しと虚無につながる。 
精神と肉体と精神の複合体の結合 精神的攻撃には多くの種類があることを述べなければならない。 
サイキックアタックには多くの種類があることを述べておかなければならない。 
サイキックアタックとは、主に様々なネガティブなエネルギー的、あるいはサイキックな影響である。 
しかし、多くのエンティティは、主にこれらの側面を様々なタイプの経験におけるバリエーションとして見ている。 
しかし、サイキックアタックの主なタイプは、思考フォームの投影にある。 
このタイプのサイキック・アタックは、実体が意図的に  
このタイプのサイキック・アタックは、否定的な性質を持つ感情や思考形態のエネルギー・パターンを、実体が意図的  
投影されたエネルギーは、主に多くの場合、苦痛の感覚を作成します。 
さらに、そのようなエネルギー周波数を受け取っている実体の中に  
エネルギー的な周波数が抽出され、排出される。 
エネルギー的な周波数が抽出され、心と体と精神の生命力エネルギーから排出される。 
攻撃されている人の心と体と精神の複合体の生命力エネルギーから、エネルギー周波数が抽出され、排出される。 
攻撃された者は、生存のために不可欠なエネルギー周波数が枯渇した状態になる。 
さらに、他のタイプの精神攻撃もある。 
あなたの惑星の人々に呪いとして知られている、主に心の中に信念体系の変化を引き起こす側面である  
エンチャーの心の中にある信念体系を変化させ、不幸をもたらす。 
バイブレーションや心理的な苦しみを引き起こし、それゆえ、悪いものとして知られる歪みの創造につながる。

あなた方の人々による幸運は、主にサイキカル・アタックの他の側面が、サイキック・コードとして定義されることを明言しなければならない。 
霊的コードと定義することができる。 
このため、実体が錯覚複合体の中で快適さを感じられなくなるのだ。 
さらに、サイキックアタックの他のタイプは、イリュージョンコンプレックス内の快適さを中心に展開する  
テレパシー攻撃や、このようなサイキック攻撃は、主にすべての否定的な思考を送ることを含む。 
このようなサイキックアタックを受けているエンティティは、主にテレパシーを使用してエンティティのマインドコンプレックスにすべての否定的な思考形態を送信することを含む。 
このようなサイキックアタックを受けたエンティティは、心理的な思考形態の振動を感じるようになる。 
このようなサイキックアタックを受けた実体は、否定的な性質の心理的思考の振動だけを感じるようになる。 
夢操作と定義されているものがある。 
あなた方によって知られている夢操作の側面は、主に第4密度のネガティブな極性にあるエンティティによって行われる属性である。 

第4密度のネガティブな極性にある存在によって行われるものであり、そのような存在は  
さらに、これらの実体は主に「夢」の状態に入る実体をターゲットにしている。 
様々な実体のエネルギーを混乱させる「恐怖のドリーミング」バイブレーションの状態に入る実体をターゲットにしている。 
その結果、これらの実体は、ポジティブな性質ではない夢を感じたり、経験したりすることになる。 
さらに、メタトロンの社会的記憶コンプレックスは、サイキックな攻撃から身を守る最善の方法は  
前述のように、サイキックアタックから身を守る最良の方法は、心の周囲に光と愛のエネルギッシュな場やバリアを作ることである。 
光と愛のバリアーをマインド・ボディとスピリットの複合体の周囲に作り出し、光と愛のバイブレーションをマインド・ボディとスピリットの複合体の周囲に発生させることである。 
光と愛のバイブレーションが、マインド・ボディとスピリット・コンプレックスの周囲に発生すると、実体を保護し始める。 
また、そのような保護メカニズムは、主に、以下のように活性化することができる。 
このような保護機構は、主に、地球という惑星にすでに見え隠れしている多くの実体があることを思い出し  
このような保護機構は、主にサイキック攻撃を通して、ワンダラー(放浪者)ライトワーカーや  
また、このようなサイキック攻撃は、単純な方法で防ぐことができる。 
このようなサイキックアタックは、ハートのエネルギーの盾を想像することで自己を守るというシンプルな属性によって防ぐことができる。 
マインド・ボディ・スピリット複合体の周りにハートのエネルギーの盾を想像することだ。 
自己の周りにポジティブなカルマのエネルギーの盾を作ることである。 
これは主に他者への奉仕を通して行われる。 
他者への奉仕は、見返りを期待せずに行うものである。 
見返りを期待せずに行われる他者への奉仕は、シールドの創造と周波数の上昇につながり、それがあらゆるタイプのサイキックアタックをロックする主要なシステムとなる。 
このシステムは、あらゆるタイプのサイキック攻撃をロックする。 
という言葉を心の中で繰り返すという単純な属性が、このようなサイキックアタックを防ぐのである。 
このようなサイキックアタックの地球惑星圏での発生を防ぐ。

 

 2.ドッグメンについての真実と彼らのスピリチュアルな進化とは?

サービスは今、質問のもう一つの部分に答えなければならない。 
犬男とその進化の道筋についての真実は何かという質問に答えなければならない。 
あなた方の惑星圏で発見されたドッグマンとして知られる側面は、主に急速な進化のシフトを経験した実体であり  
に似た状態に入ることができる。 
さまざまなタイプの身体複合体へとシェイプシフトすることができるシェイプシフトの実体  
まず第一に、主に犬人の側面が、コニキシアという名の惑星で発見されたことを述べる。 
アンドロメダ銀河系にある惑星で発見された。 
そこで彼らは意識の急速な変化を経験した。 
宇宙エネルギーの統一と理解により、彼らは急速な意識の変化を経験した。 
10億年前に始まり、共同体構造や他のタイプの理解へと進む能力を発達させた。 
さらに彼らは統一意識の本質を学び始めた。 
すべての存在の間の共感的なつながりを理解することができた。 
第4密度を卒業することができた。 
年前、彼ら自身の惑星圏で、第4密度に卒業した後、これらの実体は、地球に転生することを決めた。 
地球の惑星に転生することを決意し、主に地球に来ることができた。

しかし、これらのドッグマンは、異なる次元の空間に存在している。 
空間上に存在し、多くの場合、より高いレベルの振動を持つ存在や、さまざまな意識の状態を感じることができる存在によってのみ見られる。 
意識状態の違いを感じ取ることができる者にしか見えない。 
は、主に社会的記憶複合体の第4密度の分極化されたポジティブな存在である。 
愛の光の知識を広める手助けをするために、地球の惑星で何度も発見されている。 
私たちメタトロン社会的記憶複合体は、あなた方のもとを去り、あなた方の中の光の山に向かいます。 
さようなら 

 

 

今日のセッションで皆さんはメタトロンがサイキックアタックについての情報を明らかにしたことをご存知でしょう。 
サイキックアタックについての情報を明らかにしました。 
基本的に、私たちの体に起こるさまざまなタイプの徴候があります。 
ネガティブな思考がループすることもあれば、ネガティブな夢の状態になることもある。 
私たちのエネルギーがネガティブになることもある。 
サイキックアタックを止めるには、第一に、愛と光の中で自分の波動を変えること。 
第二に、他者への奉仕をすることだ。 
が体の周りに作られ、ネガティブな侵入やサイキックアタックを防いでくれる。 
私が気づいた犬男たちの真実は、犬男とは主に以下のような存在であるということだ。 
主にアンドロメダ座の別の惑星で発見され、霊的な進化を遂げた。 
精神的な進化を遂げ、第4密度の他者への積極的な奉仕の極性に到達した。 
そのレベルに達した後、地球の惑星に来ることを決めた。 
違う次元に存在している。 
彼らは人類を助けるために、すでに地球の惑星にいる。 
ずっとここにいたのに、私たちは気づかなかった。 
人類がポジティブな極性に向かって進化するのをサポートしているのです。 
このセッションで明らかになったことを楽しんでもらえたらと思います。 
あなたのスピリチュアルな進化について知りたいなら、あなたのソウルネームや、私にチャネリングしてほしい情報があれば、私にチャネリングして送ります。 
チャネリングして、録音したセッションをお送りします。 
また、私のウェブサイトを訪れてくれてありがとうと言いたい。 
そして、私のウェブサイトを訪れてくれたみんなに心からお礼を言いたい。 
もし私がチャンネルを持っていれば、そこで見つけることができるし、読むこともできる。 
それではまた次のセッションでお会いしましょう。

 

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。